CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

ランドセル

2004年12月19日 | 日記(私生活)
ときどき

昨日は話が弾んで2時までメッセしてました。眠剤を飲んで2時半に寝ました。
早朝覚醒は無く9時に目が覚めました。腰も痛くない。今日は調子が良さそうです。
でも布団から出たくなかったので10時までゴロゴロしたました。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

昨日の夜中に次女が吐いちゃって熱が出ました。どうやら風邪を引いたようです。
今日はお姉ちゃんとお留守番です。早く治さなきゃいけないのにちゃんと寝てないぞ…。
元気だから心配なさそうですね。今夜も調子が悪かったら明日医者に連れて行きます。

朝食は6枚切り食パン1枚とブラックアイスコーヒーです。キトサンも忘れずに…
PCの電源を入れてプログのコメントチェック。コメントが少ない…それに昨日ブログにアクセスしてくれた人が非常に少ない。(ノ_・、) シクシク ※かなり寂しがりやです。
マンネリ化したのかな。そんそろひと捻り入れなきゃダメですね…でも難しいな。

午前中は嫁さんの買い物に付き合ってスーパーへ。運転手です。
11時に出発、アオキスーパー戸田店で食料品を買って11時半に帰宅しました。
昼食はパスタ+アイスコーヒーです。これもダイエットになりますね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

午後は長男君のランドセルを買いに行くため、名鉄百貨店までお出かけしました。
午後1時に自宅を出発し、実家に寄って母を乗せ名古屋駅へε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
ランドセルはお婆ちゃん(母)に買って貰いました。…高いですね。私には買えません。
6年間大切に使うんだよ。長男君も来年から小学1年生です。時が経つのは早いな~。

午後3時のお茶にハーブスでストロベリーケーキとホットコーヒーを飲食してきました。
美味しかったです。ハーブスもホットコーヒーをおかわりできたので2杯飲んできました。
帰りに実家に寄って私の祖父母にランドセルを見せて午後5時に帰宅しました。

家は、みふゆ(11歳),一将(6歳),晴香(4歳)と嫁さんと私の5人家族です。
市営住宅に住んでいます。貧乏子沢山なので家賃は安いです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
一家の大黒柱の私が鬱で休職しているので家計は火の車ですが…( ̄へ ̄|||) ウーム
来年はちゃんと働かねば…。ちょっと心配ですが…まあ何とかなるでしょう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 墓参り | トップ | 大掃除開始 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランドセル… (神無月)
2004-12-19 19:14:39
わたしは物を大事にするので

小学校6年間、ずっとランドセルでした。



最近アクセス数少ないみたいですね。

でも、わたし的に、日記の内容も面白いので

このままでもいいと思いますよ。

返信する
ランドセル~♪ (yasuko)
2004-12-19 21:27:04
買ってもらうとき嬉しいんだよね。

私もたしか祖父母に買ってもらいました。

同級生のより渋めの赤で、6年使っても潰れなかったからたぶんいいものだったんでしょうねー。



昨日はアクセスしてません(_ _。)・・・シュン。ごめんにゃ~。土曜は忙しいのよ。。。



V君は3児のパパなのですね。

みんな良い名前ですね^^

私は3人姉妹の長女なのだけど、

たぶん3人分のお金って相当かかってるよね。3人大学&一人暮らしなので・・・。

父に感謝です。

でも、3人居ると今になっても、どっちかと遊んだり、3人で連絡取ったりと、かなり心強いので、3人姉妹にしてくれた両親に感謝してるよ。V君もきっとそういう時が来るのだ~。
返信する
ありがとう (VTRよこい)
2004-12-20 08:26:34
神無月さん

一将もおとなしくて物を大切にする子なので6年間大切に使ってくれると思います。

昨日今日とアクセス数がすくないですね。

急に減っちゃいました。このままでも面白いですか?

完全な日記になっていますが…(;^_^A アセアセ・・・

そんなにアクセス数を気にせずにこのままで行ってみます。

神無月さんやyasukoさんのように見てくれているからね。

ありがとうございます。
返信する
ランドセル (VTRよこい)
2004-12-20 08:38:43
yasukoさん

一将はランドセルを選ぶ時にかなり時間を掛けていました。

買ってもらってかなり嬉しそうです。母も喜んでいました。

私は3児のパパさんです。一将以外は私が命名しました。

一将は亡き父が命名してくれました。強くなるようにと…

3人いるとにぎやかです。しょっちゅう喧嘩してますね。

一将が女の子2人に挟まれて、なよなよいているのでちょっと心配です。

優しい子なんですけどね。強さが欲しいです。

両親に感謝してくれる子になるかな。今から楽しみです。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事