CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

お休み~☆

2007年02月09日 | 日記(私生活)
ときどき
ようやく月曜日から金曜日までのお仕事が終わりました。
非常に忙しかったのでコメントのお返事が遅れて申し訳なかったです。
健常者では無いので週5日勤務は辛いです。 仕事の内容もキツかった…

昨日は嫌々桑名校にCBR600RRで行ったら帰りに雨に降られびしょ濡れに…
散々な目に合いました。CBR600RRは今日丁寧に洗車 しておきました。

桑名校のSDには本部の人事から連絡を入れて貰っていたので和解しました。
でもずけずけ言う人なのでちょっと苦手です 人は良い人みたいなのですが…

明日は父の7回忌の法事の準備を手伝う予定です。そして日曜に法事があります。
あっという間の7年でした。その間に私の人生が悪い方へ向いてしまいました。

56歳という若さで膀胱癌で亡くなったのですが…
それが私の人生をも変えてしまいました。父さん早く逝き過ぎだよ
って法事の最中に文句を言うつもりです。 でも本人もその気はなかったので…
仕方ないですね。父もやり残した事が沢山あると思います。残念でなりません。
親戚一同と生前の元気だった頃の父の話をしてきます。
そして月曜日は祭日 ゆっくり休んで英気を養いたいと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 心が痛い | トップ | WindowsVistaその後1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもお疲れ様でした~ (めぇ)
2007-02-09 22:52:38
どうもです、Vさま~

二輪車のネックですね、雨にはどうしょうもない、もっとどうしょうもないのは雪これは、死にますよ!
暖冬なので寒いけどそれ程でもないのが今年はいい感じです!
桑名校での一件についてですが、まぁ私の周りの人間に言ってるものの、皆が怠け病と思ってるでしょうまたは、別に病気とか思ってないと思います。別に死ぬような行為を起こしてませんし…
いいのやら悪いのやら~

お父様は若くしてお亡くなりになられたのですね?
私の親父も63でしたが、癌って怖いんですが、治る病気とも思ってます、しかし元の病気として癌があると、生存率も悪いですよね~皆が皆ではありませんが
お父様、やり残した事沢山あるでしょうね?私の親父でもそう思います。20日13回忌のお勤めを坊さんに来てもらってやるんですが、去年の6月に母の3回忌と一緒に親父の分もやって皆に振舞ったんで、今回は家族だけでやります。親父とお袋は仲良くうろちょろしてたんで、一緒にやってあげて親父も満足と思います。
日曜は、Vさまのお父さんの話で皆でワイワイしてあげるのが供養ですね~天から見守ってくれてますよ?
色々ありますが、ゆっくりまったり…おやつの時間はプリンを、おじゃさまのプリンはどんなのなのでしょうかね~あれほどプリンを愛してるおじゃさまのプリンは美味しいのでしょう
返信する
お疲れさまです (k-a-3)
2007-02-10 13:01:20
今ころは、法要の準備をされているんでしょうか?

私の兄も、3年前に42歳の若さで亡くなりました。
脳溢血だったのですが・・・・
突然だったので、なかなか、現実を受け入れられなかったですね。

でも、今、逆に、凄く身近に感じられるんですよ。
いつも側で見守ってくれているよな気がするんです。

V君のお父様も、同じですよ~。
返信する
雨は嫌ですぅ (V君)
2007-02-12 15:49:45
めぇさん
本当に2輪に雨は禁物です。
私のバイクにはレースでも使えるハイグリップタイヤを履いているので…
白線やマンホールなどがとても怖いです。直ぐにお尻を振りますからね。
そうですかめぇさんのお父様も癌で亡くなられたのですか…
若いと進行が早いので発病から私の父は1年経たずに亡くなりました。
昨日の法事は親戚だけで行ったのですが…祖父と叔母様の折り合いが悪く…
叔母様は法事が終わったら食事もせずに帰られました。
それに父の弟にあたる叔父様も叔母様を車で送ると帰られました。
親子で仲が悪いのは困ったものです。
私の子供はそのように育てたくないですね。
返信する
42歳は若いですね… (V君)
2007-02-12 15:57:59
k-a-3さん
お兄様が42歳で亡くなられたのですか…お若いのに残念ですね。
脳溢血は突然ですよね。突然亡くなると今にも帰ってきそうな気持ちがしますよね。
私の父は1年間の闘病生活があったので苦しむ姿も見ましたし…
死に際には会えませんでしたが…
直ぐに駆けつけたので父の死を素直に受け止める事ができました。
今は家族を温かく見守ってくれていると信じています。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事