CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

今日は岐阜へ…

2006年11月16日 | 日記(私生活)

今日は岐阜校で13時半から15時までパソコンのレッスンがありました。
生徒は3人 …少ないので余裕たっぷりで手を抜かさせて頂きました。

そんな行いが悪かったのか帰りに雨が…バイクで行っているので寒かったです
本降りじゃなくパラパラと降っただけだったので救われました。(´▽`) ホッ
本降りだと確実に風邪をひいていますね。良かった、良かった

来月からまたシフトが変わる予定です。スケジュールは以下の通りです。


水曜日と木曜日が辛いですね。移動時間も長いし… ふぅ
まぁやってみて無理があるようだったら人事の担当者に相談します。
完全体じゃないですからね。o(TωT )( TωT)o ウルウル

病気が治るまで無理せずゆっくりまったり生きて行きたいと思います。
早くうつ病治っておくれ…V君心からのお願い…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ただいま~☆彡 | トップ | 夢夢ワールドDX »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本降りじゃなくてヨカッタ! (めぇ)
2006-11-16 22:21:12
どうもです、Vさま!

帰り道本降りじゃなくてヨカッタですね!二輪は雨が大敵の一つ、ライン上、マンホールが怖いっす!
私も今日は原付で重要書類を運んでおりました!名古屋もそうですが、大阪市内になると原付は大変困ります!30km/h制限、2段階右折やその禁止、2段階右折指示の場所・・・違反で捕まりたくないのでびびりながら、大丈夫な?所では、結構大胆な違反してたり・・・いけませんね~
中途半端な小型限定免許だから125cc乗ればいいのにぃ~と時々思う私です!
Vさま、来月からのシフト、水曜・木曜大変ですね?無理はなさらないようにして下さいね~と願う私であります!
それでは~
返信する
よかったです~☆彡 (V君)
2006-11-17 21:35:24
めぇさん
本当に本降りにならなくて良かったです。
今の季節びしょ濡れになったら絶対風邪引きますよ。
しかもバイクに履いているタイヤはハイグリップタイヤ…
殆ど溝が無く雨の日に走行するようには考えられていません。
マンホールで転んだら本当に涙ものですよ。
小型バイクいいですよ。私のアドレスV100が100ccです。
制限速度が50kmになるのが良いですね。捕まりにくくなりますから…
来週から大変ですが無理の無いように心がけます。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事