CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

うぅ負けた…orz

2009年03月06日 | 日記(私生活)

天気の悪い日は体調も今一ですね。しんどいです。

一昨日、久々に行きつけの店へパチスロを打ちに行ったのですが…
新台 が沢山入っていたので興味本位で打ったところ…ボロ負けしました。
3時間で3万円 も使ってしまった。いい加減止めなくてはいけませんね。

昨日はお仕事でアピタ桑名校で5時間のレッスンをしてきました。
で今日は実家の会社にきてブログを書いています。

そうそう今日は長女の中学校の卒業式だったww
晩御飯でお祝いするのかなぁ…自宅へ帰ったら妻に聞いてみよう。

にしても調子悪いなぁ…メンヘラーは天候に左右されますね。
今の時期は日照時間も短いので余計に調子が悪いです。

こんな日はゆっくり過ごすしかないですね。
来週はまた神戸の友人宅へ遊びに行く ので…
それまでに体調を整えておかなければ…何とかするぞ

今はそれだけが楽しみですから…
早く病気良くならないかなぁ…まだまだ完治は程遠いですね。 トホホ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お久しぶりです | トップ | 車検!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けちゃったんですね… (めぇたん)
2009-03-07 04:01:51
どうも、V君!
パチスロで3万負けちゃったんですか…
勝てる時はいいんですけどね~
オイラの友人もパチスロやってる人居ますよ。
オイラも最近調子が午後まで悪いです。
夕方になると、ウォーキングで何か体が動き出します。
それでわ~ もう少しですね~バイクの季節
返信する
ハイ…負けました (V君)
2009-03-07 18:28:02
めぇちゃん
パチスロ恐ろしいです。
3時間で3万円飲まれました…
もうやらないようにしなくては…
私は朝起きて直ぐと夕方から調子が悪くなります。
今日も落ち込みが激しく夕食が食べれません。
早く暖かくなって日照時間が延びてくれると改善すると思うのですが…
それまでじっと待つしかないですね。辛いなぁ~
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事