CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

DS Lite ♪

2006年07月01日 | 日記(私生活)


今日も天気が悪いのでバイクに乗れず…気分が落ち込むといけないので…
NINTENDO DS Lite(クリスタルホワイト)を買いに行ってきました。

休みなのに早起きして10時の開店に間に合うように車 で家を出ました。
そうしたらトイザラスが外で整理券を配っていたので迷わずGET

そして液晶保護フィルムと大き目のタッチペンも合わせでGET
全部で1万8千円也…あぁ私ってお子ちゃまだ…物欲に勝てない…Orz

一気に金欠になったのでDS(ホワイト)を売りに行きました。
IMAJINで引き取り価格1万1千円也…おぉ~思ったより高く売れました。
そこで気になっていたNEWマリオブラザーズを4千円でGET

結局DSを手放し1万1千円でDS LiteとマリオをGETした事に…
大満足です。あと欲しいのはネットウォークマンだけですね…

今月はもう無理なので来月買えると良いなぁ…≧(´▽`)≦アハハハ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 電気屋さん大好き | トップ | スケジュール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座居ます (のり)
2006-07-02 10:47:26
お早う御座居ます。昨日から7月(下半期)へ入りました。第1土曜日は、お仕事でした。但し夕方4時前に終わりました。お仕事終了後に近鉄百貨店へ立ち寄りました。七夕の短冊3つ書いて来ました。願いが叶うと良いですね! 毎日が安定した生活が楽しく送れます様に!!など大人も子供も関係無く大人の人も願い事書いてた人もいました。それから自宅へ戻った後でリフレうりわりへ行って足湯40分間つかりました。つかりながら携帯でメル打ちしました。腰が痛くて辛いです。足湯も良いですよ! 良い日曜日楽しくお過し下さい。
返信する
もうすぐ七夕ですね (V君)
2006-07-02 17:07:11
のりさん

お仕事お疲れ様でした。

もすぐ七夕ですね。短冊はもう10何年も書いてないですね。

今年は書いてみようかな。願いが叶うと良いですね。

足湯は気持ち良いです。またバイクで温泉に行きたいです。

腰が痛いのは辛いですね。大事にしてください。

良い週末をお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事