CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

疲れがとれない…

2006年09月05日 | 日記(私生活)
ときどき

今朝7時半に目が覚めて起床しました。起きてみると体が重い…
体重は重いですが それとは関係なく疲れが取れないみたいです。

朝食を済ませた後、少し横になりました。1時間ほど眠れたかな
だらだらしていてはいけないので実家の会社に行ってきました。

9時半に家を出て 途中給油して10時に会社に到着。
あまりに辛いので買い置きの栄養剤を貰いました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
そしておやつとホットコーヒー 飲食して一服です。

最近、自宅のパソコンに「sqmdata00.sqm」や「sqmnoopt01.sqm」といった隠し
ファイルがC:ドライブの直下に増えて行くのでネットで調べてみました。
やはり同じ現象で悩んでいる人がいました。取り合えずウィルスでは無かったです。
一応そのスレの載っていた 掲示板 のアドレスを載せておきます。
対処方法が載っていますが、バッチファイルの中身は投稿通りやってもダメです。
Del コマンドのオプションが足りないので以下の内容を書く必要があります。

Del /A H C:sqm*.sqm

これをバッチファイルで作って置いてスタートアップに登録すればOKです。

そんな事を調べていたらお昼になりました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
お昼ご飯は妻手作りのお弁当です。イタダキマース♪人( ̄¬ ̄*)ジュルリ…
13時まで休憩して母(社長)と一緒に会社を後にしました。

自宅の近くの大型量販店によりウィンドウショッピングをした後、実家の食料品を
買い出して喫茶コーナーでケーキを食べながら、お茶 しました。
15時半になったので母を実家に送り真っ直ぐご帰宅です。
今日は18時から3時間、金山校でレッスン(お仕事)がありました。
前半が満席(8人)で後半が2人でした。火曜日は充足が多くて大変です。

何か手を抜く方法は無いかなぁ。今日も気合を入れてお仕事してしまいました。
お疲れさま自分…頑張ったよ自分…もう少し余裕を持ってお仕事して行こうね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 何だか疲れた | トップ | お休み~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんです☆ (k-a-3)
2006-09-07 08:13:35
ホント、なかなか疲れが取れなくなってきますよねぇ~



そんな時には、やっぱり、寝るに限ります。

少し前は、寝付くのが大変だったのに、今は、気が付いたら眠ちゃってます(ソファーの上でも)(^^ゞ
返信する
すごい… (ゆりあ改め、えくれあ)
2006-09-07 14:32:37
前回は新参者なのにレスありがとうございました!

ロムしてて思うのですがVさんは

コンピューターのことなら何でもござれ

ってくらいすごい詳しいですね。

あとバイクも右に出るものナシってくらい…。

歩く辞書ですね。テクテクテク…。

お体には気をつけて明日もがんばって下さい!
返信する
ありがとうございます (V君)
2006-09-08 10:54:17
k-a-3さん

はい。最近疲れが抜けないっす。年かな…

睡眠不足も影響して体調は激悪でした。やっぱり寝ないとダメですね。

強力な睡眠剤を沢山飲んでいるので眠れてはいますが…

最近無理し過ぎたみたいです。今日はゆっくり過ごしたいと思います。
返信する
凄くないですよ (V君)
2006-09-08 11:04:20
えくれあさん

こんにちわ~☆コメントありがとうございます。

パソコンは中学生の頃から触っていたので殆ど趣味です。

前はSEをやっていたのでそれなりに勉強してました。

でも前の会社には私なんか足元にも及ばないような人が沢山いたので凄くないですよ。

バイクも峠では中堅で上位の人達に比べるとまだまだ…

精進しないといけないですね。ガンバルジョヽ(゜Д゜(゜Д゜,,)ノオォ…
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事