CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

風邪ひきました

2008年03月24日 | 日記(私生活)

遊び疲れたのか…昨日から鼻水と咳が止まりません。
たった3日遊んだだけなのに風邪をひくなんて…風邪なんて何ヶ月振りだろう…
体力 が無いのを痛感させられました。うぅ…辛すぎて死ねる…

こんな体調でも今日からお仕事頑張ります。一応常備薬は飲みましたが…
大丈夫だろうか…四日市まで行かなければならないのに…

お仕事は16時から3時間半…家を14時には出ないといけないので…
それまではゆっくり しています。少しでも体力を温存せねば…

今週末はお泊まりで遊ぶ約束があるので、それまでに治さねばなりませぬ。
5日もあれば大丈夫ですよね。この風邪で少しは体重減るかな…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 楽しかった~☆ | トップ | 家族旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないで下さいね。 (めぇ)
2008-03-24 22:20:33
どうもです、オイラ友人の父が亡くなり親族張りにその友人に付き添い5日…ヒドイノドの痛みに襲われました!
花粉症の症状の中に風邪に似てるのもあるんで、ひどい時はお医者様へ…ね?
金曜までなら取り消し出来ますんで…
それじゃあ~名古屋に想いを馳せて…お大事にね!
返信する
ありがとう☆ (V君)
2008-03-25 20:53:58
めぇさん
風邪は困りものですよね。
今も常備薬の風邪薬を飲んだのですが…めまいがしています。
めぇちゃんと遊ぶ日までには治しておくので大丈夫ですよ。
楽しいプチツーリングをしましょうね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事