CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

これから

2005年04月03日 | デスクトップパソコン
ときどき

昨夜はメッセした後、音楽を聴いていて2時半に眠剤を飲んで寝ました。
早朝覚性も無く9時に目が覚めました。最近睡眠は調子良いですね。
朝食はいつもの6枚切り食パン1枚とカフェオレです。キトサンも忘れずに…

今日はまったくやることがありません。なのでこれからの予定を立てました。
明日はM.Esaki君と足助の方まで高速ツーリング…つなぎ着て行こうかな。
彼と普段着で行くといつも怖い目に会うからね。つなぎなら膝擦るまで倒せるし…
4月15日にとり吉さんに会いにバイクで神戸までソロツーリング。(一番楽しみ)
4月20日に鈴鹿サーキットのライドオンへ参加…サーキットデビューです。

これから暖かくなるのでバイクでの行動範囲が広がりますね。
VTR1000Fも知らない間に走行距離が35000キロ超えてるし…
バイクではお爺さんです。でも老体に鞭打って走りますよ。p(*^-^*)q がんばっ♪
峠で全開にした時はしっかりパワー出てるし何といっても買い換えるお金が無い。
本当はとってもドゥカティー998Sが欲しいのです。でも中古で200万円します。
はぁ~買える訳が無い。VTRがダメになったら、また中古のVTRを探そうっと。

V型2気筒1000ccに乗ると4気筒に乗り換える気がしません。何故だ…
4気筒1000ccを借りて乗らせて貰ってもVTR1000Fの方が魅力的なのです。
並列4気筒は150psを超えるパワーがあり、サーキットでは絶対的に速いです。
だけどV型2気筒の味が忘れられないのです。下からのトルクの盛り上がり…
使いきれるエンジンパワー地面を蹴って走っている感覚…うーん最高ですね。
完にV型2気筒の虜です。VTR1000Fまだまだ一緒に風になって走ろうね♪

このブログをご覧になっている皆さん アクセスランキング にご協力ください。
現在バイク部門 3位 パソコン部門 3位 です。これも皆さんのお陰です。o(*^▽^*)o~♪
アクセスランキングの太文字をポチッとクリックしてください。よろしくお願いします。
コメント (11)