スヌスムムリクの生々流転日記

過ぎ行く日々の風景(2012.5.4~)ご訪問ありがとうございます。

東京五輪きょう開幕

2021-07-23 19:00:00 | ニュース

東京五輪の開会式が今夜20時から行われます。

正直、オリンピックは中止だと思っていましたが、いつの間にかやることになったんですね。

出掛けた先でふと空を見上げると編隊を組んで飛ぶT-4。

バックの中からカメラを慌てて取り出し撮影してみましたが、一瞬のことでしたのでなんともつまらない画像です(^_^;)。

ましてカラースモークを噴射しているところなど撮れるはずもなく・・・最初から調べて狙っとけばよかったです。

出掛けたついでに国立競技場によってみました。

国立競技場って屋根のついた近未来的な建物だったような?

意外と普通の建物でした。普通が一番?

周辺では警察官を含めた非常に多くの人で賑わっていました。

私はブルーインパルスが飛んでいる時が開会式だと思っていたのですが、開会式は今夜20時から国立競技場で無観客にて行われます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿