スヌスムムリクの生々流転日記

過ぎ行く日々の風景(2012.5.4~)ご訪問ありがとうございます。

両国「江戸蕎麦 ほそ川」

2021-08-22 23:00:00 | 食・グルメ

江戸東京博物館を出てから両国国技館では日テレのあの番組開始の直前だったのでなんとなく前を歩いてみましたら、何人かキンプリのうちわを持った人がいました。入り待ちのファンですかね?中には入れないはずなのに熱心なことですね。

それから錦糸町駅を目指し歩き始めました。

お腹が空いたのでミシュラン星9年連続獲得の江戸蕎麦のほそ川さんへ入りました。

今回はせいろを注文しました。今日は茨城産の蕎麦粉を使っているそうです。

非常にコシがあり喉越しがよくあっという間に完食しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿