香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

区切り

2010-03-20 20:13:34 | なんでもない話
自宅でのバイトのお仕事・・・
さっき、図面をメールに添付して送ったので
ひと区切り・・・かな
あとは、チェックを受けて訂正するだけ
ちょっとの間は、自宅だの仕事の心配はないのが嬉しい
いちばん精神的に苦しかった時に頂いたありがたいお仕事。。。
また、頼んでくれたら嬉しいんだけどな

明日はまた2時半から8時まで授業なんだけど
今日はもう勉強をするのはやめて、ゆっくりしようっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (よすえ)
2010-03-21 10:20:20
いい仕事は、いい仕事を呼んでくるそうです♪
また、忙しくなる日々のために、
ちょっと休憩! だね
そんなとき、近くならおいしいワインもって
駆けつけるのになぁ~

今日も、そろそろお出かけの時間かな?
いよいよ春っ! の春分の日(まだ寒いかな?)、
新しいスタート! がんばろーっっ
返信する
いま~ ()
2010-03-21 10:27:36
よすえさん
いま、「安住紳一郎の日曜天国」を聴いて
笑っていました
なんと、安住さん、NHKにしちゃってるぅ
そして、ほぼオンタイムでよすえさんのコメントに気付いて
なんだか一緒にいるようで嬉しいよ~

おいしいワイン、ご一緒したい
ありがとうね
今日の外はすごい風
出かけたくないなぁ
返信する
おつかれさまです♪ (すぬこ)
2010-03-22 08:49:33
一区切りがつくとうれしいものですよね。
おつかれさまでした

安住さんNHKに電話しちゃうのは
オープニングトークかしら。
ならいいのにな。明日の朝の出勤時に
ポッドキャストで聴いてみます~。
28分のポッドキャストなので、
ちょうど出勤時間お伴してもらえますが、
三谷さんの更新もあったので
どちらを先に聴くか、悩むところです
返信する
ありがとうございます ()
2010-03-22 13:31:05
すぬこさん
今日はすごい開放感です
もっと頑張れたとは思うのですが・・・
ありがとうございます

ポッドキャスト、もう聴かれたかしらん
オープニングでしたね 笑えましたね
三谷さんのほう、まだ聴いていませんが楽しみです
清水みっちゃんの自由奔放さと
三谷さんのおとぼけなところ、大好きです
日本は振替休日ですが、すぬこさんはお仕事でしょうね
通勤のお供に、音楽とPodcastで明るい気持ちで
すぬこさんこそ、お疲れさまでっす
返信する

コメントを投稿