香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

Unicoな夜

2010-09-23 14:28:58 | おいしいぃ
昨日、仕事仲間のMaさんと一緒にUnicoへ繰り出した
2人でカウンターに座って、
お店のみはるさんもたまに会話に入りながら
ゆったりとくつろいだ楽しい時間を過ごしたよ
飲み物は、ふたりとも焼酎

これは、川越という芋焼酎
名前から埼玉のお酒かなぁと思ったんだけど、
宮崎の芋焼酎だった
お湯割りにして飲んだのだけど、
香りが良くて飲みやすく美味しいお酒だった
お料理は2人なので少なめで、いぶりがっこと
玄海はものカルパッチョ

インカのめざめのアンチョビソース

さんまのトマトソースパスタ

相変わらず美味しかった~
とくに、インカのめざめがほくほくしていて食べごろという感じ

おいしいものを食べておしゃべりして笑って
こういうこと、幸せだな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悶絶っ (よすえ)
2010-09-23 18:55:45
ななななーっんて、おいしそうなのっ
焼酎は、私も・・・え? さいたま?
と、ときめいちゃいましたわ・・・ちがったかー・・・
あのお店の雰囲気を思い出せることが幸せ
香ちゃんが、ゆったりと楽しい時間すごしてる
様子も想像したら、うれしくなります
あーわたしもおいしい料理を楽しみ、
おいしいおしゃべりしたいよぉぉぉぉ
返信する
そうなのよぉ ()
2010-09-23 21:08:40
よすえさん
わたしもすぐさまよすえさんの顔を思い浮かべて
「その”川越”って焼酎にしようかなぁ」って頼んだの
インカのめざめアンチョビソースは
よすえさんにも食べてもらいたかったわ
わたしも悶絶したもの

わたしもいますぐ、飛んで行って
しゃべり倒したいのよ~ん
返信する

コメントを投稿