香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

雛祭り

2009-03-03 00:05:00 | なんでもない話
今日は楽しい雛祭り
なんだけど、1日前にメーカーの人が
雛ケーキを買ってきてくれた
びっくりした~
「担当の香さんが女性だし、ひな祭りなのでケーキ持ってきました」
って。。。唐突だ。。。しかし、ありがたや
ちょうど3時のおやつの時間だったので、同じフロアーの人たちと
食べようと思って切って分けたら、自分の分数えるの忘れてた
ま、いっか

お気に入りのピアスを落とした事に帰りのバスの中で気づいた
本当に好きなピアスだったのになぁ
かたっぽになったピアス、これで3個目
捨てられないんだよね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ♪ (よすえ)
2009-03-03 15:23:27
えーっっっっっ
自分の分、忘れてたのーっっ???
一口ずつもらってきた???

ケーキもってきてくれるなんて、
気が利いてるね。
きっと、香ちゃんが良い担当さんだからだね
返信する
Unknown (琥珀)
2009-03-03 19:38:22
食べ物ネタが続きましたね(笑

ワタシもケーキ話でBlogあげたばかりです

美味しそうな雛ケーキだなぁ

でも団子のスープカレー!

なんて美味しそうなんだっ
返信する
美味しそう~♪ (CHI-ちゃん)
2009-03-03 20:03:38
そうだ!今日はひな祭りだぁね。

我が家はおなごがいないから すっかり忘れてたわ。

私が おんなだった!

一生懸命がんばっているひとには ちゃーあんと

ご褒美があたるのよね。(^-^) いかったね。


ピアス、落としちゃったの?

デザインピアスなら もう片方を 一粒石のピアスに

すると おしゃれだよ。


返信する
ダイエットだよ(^^) ()
2009-03-04 00:19:11
よすえさん
ケーキ、食べなかったのん
ダイエットだよと嘯いて平気な顔していたさ~
実は、ケーキって大好き!って程ではないの
1年に2、3回しか食べないかな
プリンとかシュークリーム、大福は好きなんだけど
あっ、よすえさんも食べたいくらい好き

琥珀さん
ブログ紹介してくれてありがとう
あとでお邪魔しますね
スープカレーおいしかったよ
おいしいもの、一緒に食べに行きたいです

CHIーちゃん
そうよ、貴女はいつも素敵なレディよ
忘れないでね
そうなの、ピアス・・・
好きなピアスは無くなってしまうんだよね

返信する

コメントを投稿