香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

カール

2008-12-17 21:44:47 | なんでもない話
写真はカールスモーキー石井さんから
札幌ドナルド・マクドナルドに寄付されたオブジェ
今日、ドナルドに行ったPuちゃんが見つけてきた
プラスチックで出来ているらしく、ひょいひょい移動されていたそう
なんか・・・・可愛いじゃないか

来月オープンするのだけれど、親御さんがお子さんの入院している病院から
帰ってきたときなどに、聴いたり読んだりするCDや本の寄付が少ないらしい
会社で集めて持って行こうということになった
何をもっていこうかなぁ 喜んでもらえるような本やCD探さなきゃ

さっき、サラダを作っていて、スライサーで右手の薬指をスライス
いま、左手は健在だけど右手は人差し指と親指でキーボード打っている
私って、おっちょこちょいなのかな

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オブジェ (そらみみ)
2008-12-18 08:12:49
きゅっとハグしたくなるくらい
可愛らしいオブジェですね。
にっこりしちゃいます。

薬指は大丈夫ですか?
思わず、ある本のタイトルを
思い浮かべてしまいました。

手の指ってケガすると
ちょっと不便ですよね。
早く傷が治りますように
返信する
痛そう。。。 (green)
2008-12-18 12:07:47
ワタシもむかし、思いっきりスライスしたこと
ありマス
早く治るといいね・・・元気だしてね

そしてこれまたむかし、カールファンだったこと
ありマス
結婚したのがショックで、ファンやめたのよね~
若かった。

なんだかワタシも週末の余韻でぼや~としてるー
返信する
自業自得 ()
2008-12-18 20:40:55
そらみみさん
私は実物を見ていないのですが
なんか、近くに寄ってほっぺすりすりしたくなりますね
そして、薬指ってあなどれない・・・
キーボードの打ち間違いが激しいです

greenちゃん
指のスライスって驚く程の出血だよね
でも、元気ではあるのだ
スモーキーさんのファンだったの
オモローで才能たくさんでかっこいいよね
でも、これでまたgreenちゃんの好みが分からなくなったわ
返信する
Unknown (ミ~)
2008-12-19 22:02:05
やっちゃいましたか・・・
私の人差し指、皮膚は復活したものの、
今でも違和感有です。

オブジェかわいい(^○^)

私も寄付に参加したいですが
いいでしょうか?
お暇な時にでも詳細をお聞きしたいです(^^)。
返信する
ミ~さん ()
2008-12-20 20:36:36
ミ~さんと一緒だぁと、E師匠に言われてました
肌色のデカサビオしたら治るらしいよって
まだ違和感あるんだね

ドナルドは来月の18日位がオープンなので
それまででもいいし、ミ~さんが落ち着いたら
是非是非会いましょう
その時に預かって山ちゃんに持って行ってもらいます
返信する
Unknown (ミ~)
2008-12-21 22:39:14
リョウカイです
寄付用に選んでおきますヽ(^o^)丿

楽しみにしてまーす。
返信する
私も ()
2008-12-22 06:10:21
ミ~さんに会えること、楽しみにしています
寄付用の本を選んだりするのも
楽しいですよね
返信する

コメントを投稿