香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

くり栗マロン

2008-09-24 20:03:25 | なんでもない話
今日は、一気に秋模様
10月中旬の気候とのこと。。。急過ぎるって
お昼休みに散歩したら、近くの家の庭の栗の木から、栗がたくさん落ちていて
思わず拾ってきてしまった
でも、E師匠に「虫たくさんいるよ」と言われ、捨ててしまった
もう秋なんだなぁ。。。今年ももう後半なんだ。。。時が経つのは早い

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みならわなくちゃ (よすえ)
2008-09-25 08:23:47
いつもちゃんと散歩してる・・・
体にもいいし、いろんな発見あるし・・・
いいよね~

またこんな絵に描いたように秋っぽい栗が
ひろえるなんて羨ましい~

ずぼらな私は、ついつい自転車で用事だけすませて
心の余裕のない日々をおくってしまってます。

みならうねっ!
返信する
見習っちゃ駄目なのだ ()
2008-09-25 22:03:39
よすえさん 見習うと大変なことに。。。
あまりの運動不足、不摂生な生活のせいで、
太りに太ってしまって、これ以上太ると体に悪い
という状態に成ってしまったのです
今年に成ってから、万歩計を買って毎日つけているのですが、
たまに1000歩いかない時もあるのです
私こそ、究極のずぼらちゃんですの
返信する
ずぼらな私ときたら (よすえ)
2008-09-25 22:21:45
テレビで簡単にやせたのを鵜呑みにして
朝バナナダイエット始めたんだよー。

今日で三日目。
なんだか、これまでが、どれだけ
のべつまくなしに、くちゃくちゃと口にほうりこんで
いたかを身にしみて感じる今日この頃・・・・。

ダイエットできなくても、なんだか
気持ちがスッキリするカンジです・・・
これで満足するからいつもダイエット失敗するんだよなぁ~

現在の体重・・・息子の臨月の体重超えました・・・
というか、今21歳の息子の体重超えてます

いい結果が万が一でも現れたら
報告しますっ
返信する
私も~ (香折)
2008-09-26 18:35:03
結構ずっと、バナナダイエットしていますぅ
んが、全然変わりなし
この頃は、仕事が終わってスーパーに行っても
バナナが売り切れ
今日も、ジャスコはモラードバナナとかいう
茶色い小さなバナナが1つしか無かったの
ちと、くじけそうかなぁと思っていたけど
よすえさんも頑張っているなら,私も

良い結果報告を心待ちしています
返信する
たいへん、たいへん (よすえ)
2008-09-26 19:23:54
今朝、体重はかったら一キロふえてたんだー

なんでーっっっ

モラードバナナは、よりビタミン豊富で
免疫力が高い・・・とかってテレビで
言ってたねー。今度トライしてみよっと。

あぁ~しかし、なんで太るかなぁ~
とか言いながら、マルセイバターサンド食べてるし

いっしょにがんばろね~
返信する
マルセイは。。。 ()
2008-09-28 20:45:25
よすえさ~ん、マルセイバターサンドはまずいっしょ
(北海道弁)
私も大好きだけど、そして今日、ミスドの黒糖ポンデ
食べちゃったし

モラードバナナ、あんまりおいしくは。。。もにょもにょ
私のうちの体重計は、乗りすぎて荷重がかかりすぎて
壊れたままなので、健康診断(身体測定)が怖いよ~
返信する

コメントを投稿