香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

なごり桜

2011-05-16 20:43:10 | なんでもない話
汽車を待つ君の横で僕は時計を気にしてる~
じゃないけど、函館本線の琴似発寒間と下手稲通りの間にある
農試公園の桜もそろそろ見納めかな~と思って
日曜は混んでいるだろうから、今日月曜日の朝、
すいているだろう通勤途中に遠回りして寄ってみた

ソメイヨシノが満開 綺麗だった

風が強くて、桜の花が舞っている中を歩いたの

今年の桜も見納めだなぁ

何となく、仕事場でピリピリしている自分がいて
これって、駄目な傾向だなぁと思いながらも
自分の気持ちのコントロールが出来ないので
ついつい無口に、黙々と仕事をしているので
きっとやな感じだろうなぁ・・・
すまぬ先輩と思いつつも、
ま、そういう時もあるよね・・・静かにしのぐのさ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このあいだの (よすえ)
2011-05-16 21:34:06
日天で、この時期は、ピリピリして
喧嘩しやすくなる・・・みたいなこと
言ってたよね。
ま、そればっかりでもないとは、思うけど
どーにもねぇ
なんだかねぇ
ってときは、あるよね。
桜の花がやさしーくほほえんで、
見守ってくれてるように見えるな♪
返信する
うんうん (chi-)
2011-05-16 23:20:29
せっかくキレイに咲いた桜が強風で散っちゃってるね^^; 

そんな事もあるさぁ~
人間だもの・・・

明日満月だからね・・・月の影響も多分にあると思うよ^^ 大丈夫だぁ~(笑)
返信する
よすえさん ()
2011-05-17 02:11:31
ありがとう
ピリピリはいかんよねん
桜の花は散る時も落ちてからも枯れても桜
見守っていてくれるものがたくさんあって幸せ

安住さんのパンダプライド、笑ったね
返信する
CHI-ちゃん ()
2011-05-17 02:13:53
人間だものーーー めざしだけどぉ
ありがとう(^^)
Chi-ちゃんの大丈夫だぁ~って、志村?
安心するよぉ
そっか、満月なんだね
明日は月に向かって吠えるわーー
返信する
Unknown (mano)
2011-05-18 05:26:39
お久しぶりです!
時にはピリピリ 人間だもの・・・(特にあの職場では…)
そうですよね!改めて教えていただきありがとうございます!
我慢だけが良いことではないですよね・・・!

それにしてもキレイな桜・・・

(・・・また、今度遊んでください!)
返信する
manoさ~ん ()
2011-05-18 07:35:49
ご無沙汰して、ごめんなさい
人間と認めてくれて うれしいわい
人生色々、職場も色々ですよね~

お元気かしら・・・
manoさんのおうちの近くの山も
ピンク色に綺麗なんじゃないのかなぁ
是非是非、またご一緒しましょうね
コメント、とても嬉しかったです
返信する

コメントを投稿