香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

再開

2012-03-16 22:22:08 | 走ること
今日は、お仕事関係の方々との会食で
宮の沢のせい弥という創作和食のようなお店で
とても美味しい料理と焼酎をいただいて、ちょっと酔っちゃんです
男性4人は、ほろ酔いの人も泥酔間際の人も2次会に行きましたが
わたしは遠慮して帰ってきました
今週は水曜日にも、前にお仕事でお世話になった方と元の上司と3人で
すすきののかこいやで美味しいお酒を頂いたので
今週はなんだか贅沢をしている気持ちです
ただ、両日とも食い・飲み逃げですが・・・

そして、今週の水曜日に今年初の朝ジョギングを始めました
久し振りなので、ゆっくりと雪が溶けている歩道を4kmくらい
すっかり疲れましたが、とっても気持ちよかったです
その日は、昼間は眠くて、お昼休みにちょこっとだけ寝たのも気持ちよかったです
昨日は雪だったのでやめましたが、今朝は晴れていたので
北大の方まで行ってみたのですが、やはり雪が溶けていなくて
雪や氷の上を走ったのですが、全然滑らないものなのですねぇ

寒かったので、肺が冷たいという感じでしたが
気持ちよく帰ってこれて、やっぱり外を走るのは気持ちがいいです
週末は雨や雪の予報なので、
今週まとめてとれなかった読書をして静かに過ごそうと思います
MSの理事会があり、最後の司会をして新理事長に引き継ぎをしたら
気持ちも楽になるので、日曜日は髪も軽くしてこようと思っています

さて、まずはお風呂にゆっくり入って、1週間の疲れをとりましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿