香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

斉藤和義 on USTREAM

2011-08-31 21:22:57 | なんでもない話
8月も今日で終わりの日
斉藤和義さんが、USTREAMでライブをやってくれるのを
いま、ドキドキしながら待っています

それと、この前お友達と一緒に
サッポリーニというイタリアンのお店に行って来て
楽しく飲んで食べて喋ってきたのだけど
お店の中がくらいのと、食べたり飲んだりが忙しくって
わたしは、写真を撮らなかったのだけど
お友達が、とても上手にブログに写真を載せています
こちらぴょちゃんのブログ
カラーアナリストの美しい友人でがんす

あ、ライブ始まった
10月19日ニューアルバム発売ですね 和義さん


今朝の北大、とんぼが止まっていたよ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとまぁ・・・ (よすえ)
2011-08-31 23:13:26
さっそく、ぴょちゃんさんのブログお邪魔して
きましたぁ~
すんごいおいしそうなお料理・・・
お二人の関係もいいなぁ・・・
おしゃべりもごちそうだったんだろなぁ
って、うらやましマーク大放出でありました。
今度札幌いくとき、行きたいお店、リストを
つくろうっと♪

和義さんライブ・・・よかったねー♪
もう、ノリノリうきうき・・・だったところ
十時をすぎたところで、まさかの夫帰宅・・・。
腹がへった・・・とカップめんつくってるまでは
よかったんだけど・・・電子レンジで卵は爆発
させるは・・・
しかも、それをお気に入りの
信楽焼タンブラーでやってくれて・・・ひびが
いくわ・・・
わやですわ・・・楽しみにしていた
「空に星が綺麗」が・・・入りきれなかった・・・。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

電子レンジ、そうじしてきます・・・
返信する
よすえさん ()
2011-09-01 07:19:01
ぴょちゃんの写真、上手でしょう
わたしが撮ると、真っ暗になったと思うよ
海老のパスタが絶品でした

えっ、さっぽろ行きたいお店リスト・・・
一緒に行動するつもりのわたしとしては
太りそうだなぁ・・・ 食べる店ばっかでしょう

和義さんライブ、よかったね
うれしいお知らせも盛り沢山で
充実の8曲を自宅にいながら聴かせてもらって
幸せな時間だったよ
まさか、電子レンジのそうじをするはめに
なった人がいるなんて、つゆ知らず
信楽焼タンブラー、残念だったね
一番気になるのは、ご主人のお腹は満ち足りたのか
返信する
わ~♪ (そらみみ)
2011-09-01 08:29:49
香さん、きのうの和義さんも素敵でしたね

ぴよちゃんさんのブログにお邪魔して
おいしそうなお料理を見てきました。
こんなに素敵なお店があったのですね

なによりおふたりが
とっても楽しく過ごされたようすが伝わっていましたよ
ニコニコをわけていただいてありがとうございます
返信する
うわ~ (すぬこ)
2011-09-01 09:05:49
おいしそうな、素敵なお店ですね~。
ちょっとずつ味わうのもいいけど、
こうやっておいしいものをたっぷり
というのも満足感でうれしいですね。

この「カナダ産のオマールエビ」というのは、
ほぼ確実に私の住んでる地域(大まかにいって)で獲れたもの
だと思います~。こうやって日本で
おいしそうにお料理になって、
それも香さんが堪能されたのを見て
なんだかすごくうれしいです~

返信する
ん~、おしゃれなのね。 (ぶた吉郎)
2011-09-01 19:02:06
美味しそ~。
俺らとは、大分路線が違うな~
返信する
そらみみさ~ん ()
2011-09-01 19:58:40
ホント、昨日もよかったね
そして、うれしいニュースが盛り沢山で
充実していたよぉ

ぴょちゃんは、中学生のころからキレイな人なのだけど
どんどん、「いい女」になっていくのですよぉ
自分の似合う色、形をちゃんと分かっているんですね
サッポリーニも美味しかったのですが
本郷通のぴょちゃんと何回か行った
「ソレイユ」もとってもおいしいでの
今度、ご一緒しましょうよぉ
返信する
えっ! ()
2011-09-01 20:02:24
ひろ~いカナダのすぬこさんの近くでとれた
オマール海老を知らずに食していました
めっちゃ美味しかったですよぉ
わたしも、なんだかとってもうれしいです

北海道に旅行にこられると、
どうしても寿司、ジンギスカン、ラーメン、スープカレーと
食べたいと言ってくれる食べ物が多いので
イタリアンは、地元人だけで食べにいきますが
美味しいお店が結構あるんでしすよぉ
カナダのお料理にも、興味津々ですぅ
返信する
ぶた吉郎くん ()
2011-09-01 20:04:19
実は、君のブログの食べ物の話になったのよ
B級グルメといえども、どうもねぇ・・・・と
札幌に帰ってきたら、一緒の美味しいもの食べに行こうぜ
返信する

コメントを投稿