香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

LとR

2011-12-08 21:13:01 | 好きな音
大橋トリオの7日発売ニューアルバム




『L』と『R』
ホームページで視聴出来ますので,
少しでも興味のある方、どうぞ  → こちら
気持ちがホッとする,やさしい曲ですのん

火曜日の夕方、通っていた口腔外科で簡単な手術をしました
腫れていた歯茎をきって、腫れをとって、病理検査に出したのです
麻酔をかけていたので、手術中は痛くなかったのですが
終わってしばらくしたら、ずん、ずん、ずんと痛くなりそうな気配
すぐに痛み止めを飲んで、フラフラ歩いて帰りました

途中、札幌競馬場のイルミネーションがきれい
うちについて,しばらくしたら
むく、むく、むくとほっぺたが膨らんできた
昨日は、顔の半分が腫れてすんごいことになってしまっていて
会社も休んで、痛み止めを飲んで寝てばっかり
今日は少しは腫れもひいて、宍戸錠状態までには治まったので
すっぴんにマスクをして会社に
このまま、顔が変形したままだったらどうしよう
なんて、心配しちゃったりして~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事にしてね! (よすえ)
2011-12-09 00:56:37
うちの母もこの夏、同じような感じで
歯茎を切って、顔が腫れて、大変でした。
そのお見舞い行くつもりが、私が事故にあって
しまい・・・もーどうすんのーな状態に(^^;;
母の、とても痛そうでつらそうなのを見ていたので
香ちゃんのことも、とっても心配でした。
大丈夫! 母も気づけば腫れがひいて
元の食いしん坊でおしゃべりに戻ってましたよん
大橋トリオさん、洗濯物たたむときに聴いて
ます・・・夜聴くと、なんとも和むんだわ~
あとで、サイトのぞいてきます。
お大事にね
返信する
よすえさ ()
2011-12-09 07:00:14
ありがとう
夏の事故のときはそういう理由で帰省だったのね
大変だったね・・・体はもう大分いいのかな
わたしの顔の腫れなんて、事故の怪我に比べたら
ぜ~んぜん、大丈夫なのにねぇ、治るかしら
今朝もまだ顔が変形しておりますですが
食欲は十分あるし、元気なので、、、、戻るよねぇ

大橋トリオさん、ラジオでも結構かかっているの
昨日は、ジョンレノンばかりだったけど
ラジオっこなので、音楽もラジオでたのしんでいまする

いつもありがとう
返信する
おだいじに (そらみみ)
2011-12-09 08:58:18
香さん、たいへんでしたね。
当日は相当痛かったのでは…
少しよくなられたようですが
大事にしてくださいね^^

大橋トリオさんの新譜いいですね。
秦さんとの曲
ふたりのキレイな声が合わさって、
とても素敵です

いい音楽でくつろいで
香さんのぽっぺも早くもと通りになって
美味しくごはんを食べられるようになりますように
返信する
そらみみさん ()
2011-12-09 21:48:56
いま、結構腫れが小さくなった気がしています
「けっこう切りましたから、腫れますよ」という言葉
こんなんだとは思いもよらず「は~い」と返事をしていた
自分がいまから思うと、笑えます
心配、ありがとうです

はい、秦さんとの曲もいいですね~
ここ数日、とっても癒されていますです
大橋トリオさんの曲は
寒いときは、あたたかくしてくれて
熱いときは、さわやかに聞こえるのです

顔が変形しても、食欲はまっすぐあるのですね
そしてまた、食べられちゃうところが・・・
わたしらしいでしょうか
返信する

コメントを投稿