香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

Mr BRAIN

2009-07-11 21:23:00 | なんでもない話
Mr BRAIN おもしろかった~
全8回なんて、少なすぎる
私の廻りには結構アンチキムタクが多くのと
土曜8時ということもあってか
ドラマを見ている人がいなくって寂しかった
しかし、ストーリーも、それぞれの出演者も
みんなすごく面白かったし、ゲストは豪華
キムタクはホストでチャラチャラしている時に事故にあって
脳を損傷して、脳科学者になったかなりの変わり者
部下の綾瀬はるかちゃんや、同僚のトータス松本さん、
爆笑問題の田中、バナナマンの設楽、役者の山崎君、
その他もろもろと、かなり光って面白かった大地真央さん
テレビ見ながらゲハゲハだったよ~
その中で、仲間由紀恵ちゃんがゲストだった時は
仲間由紀恵ちゃんの役柄があまりにも切なくって
演技というか仲間由紀恵ちゃん自体がすごく綺麗で悲しくって
いいドラマでしたぁ ああ、誰かと話したいなーーー


今日、お昼頃ジャスコの宅配サービスで
重たい水や飲み物、嵩張るトイレットペーパーなど配達してもらっちゃった
ネットで頼んでから最短で3時間くらいで届くし
3000円以上の買い上げで宅配料金かからないのですごくお得
便利な世の中になりました


これは、帯広が本店のダイイチスーパーというところで購入したジンギスカン
特売で450gで380円、すっごいお買い得
そして、とてもおいしいのですよ
長沼ジンギスカンとか厚田ジンギスカンとかおいしいお肉は
たくさんあるけど、結構ジンギスカンといえどもお高いのですが
このダイイチスーパーで売っているジンギスカンは帯広のもので
価格も購入しやすくおいしいのに、さらに安かったのはうれしかった
一人では一気に食べられないので、2日連ちゃんジンギスカンになってしまうけど
明日はジンギスカンだ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すて~~き♪ (CHIーちゃん)
2009-07-12 09:36:20
香ちゃん たくや命の私を忘れては困るのだ!!
ちと 放送時間は早かったけど、何とか 制覇したよん。
三ヶ月・・・ワンクールは続けて欲しかったねぇ~~。
ぐすん。涙。

夏はジンギスカンに限るよね。(嫌いだけど・・・^^)
試験終わったら ご飯食べに行こうね。^^
返信する
ごめん ()
2009-07-12 19:25:53
忘れていたというより、キムタク好きだったの
スマップ全員が好きなのかなぁと思っていました
ドラマ、おもしろかったねぇ
最後に出て来た慎吾ちゃんには吹き出しちゃった
キムタクのドラマは短いんじゃない?
もう1クールやってほしい位だね
でも、なんか2もありそうな雰囲気だったね
返信する

コメントを投稿