香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

中山うりさん

2008-11-16 20:02:24 | 好きな音
iTuneで見つけてダウンロードした
中山うりさんが、今とてもお気に入り
『笑う月』が特に好き
HPを見て知ったのだけれど
アコーディオンを持ったシンデレラと呼ばれているらしい
美容師でもあるらしい
目覚ましテレビなど、メジャーどころのテレビや
BSフジイにも出ているらしい
見たかったな聞きたかったなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑う月 (そらみみ)
2008-11-18 08:57:31
中山うりさんの曲を
少しだけ視聴してきました。

エキゾチックな声と
アコーディオンがとっても合いますね。
雰囲気満点です。
好きなタイプです♪
返信する
好み ()
2008-11-18 23:10:10
そらみみさんに気に入ってもらって嬉しいな
音楽も文学も人それぞれ、好みも色々
中山うりさんの声が私も好きです
新しいアルバムも出ている様なので
日曜日にCDショップに寄って視聴出来たらなぁと
たくらんでいるのですよ
返信する

コメントを投稿