香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

fake book

2012-03-24 13:55:29 | 好きな音
大橋トリオさんのニューアルバム『fake book』


わたしは、オリジナルアルバムの方が比較的好きなのですが
この、fake bookシリーズも聞いていて気持ちが良いです
懐かしかったり、こういう歌い方になるんだぁと楽しめます
今回は、GRACEKELLY と、LALALA LOVE SONGが特に好きです
もし良かったら、視聴してみてくださいね →こちら

facebookで(ああ、ややこし)大橋トリオさんが
WOWOW「ザ・プライムショー」に出演するという情報を得て
楽しみに見ていたのだけど、歌は歌わなかったのですよぉ 残念
昨日で終了したツアーは、北海道はなかったので
今年も是非、札幌に来てもらいたいなぁ
・・・とさっき投稿したあと
サッポロシティジャズの今年のラインナップが発表されて
8月5日のNorth JAM Session RED STAGEに
JUJUと一緒に大橋トリオさんも出演されると
ひとりでも行こうと思いますが、どなたか一緒に行かないかしら
HPは → こちらです

外はずっと雪ですが、春先の雪という感じ
昨日、用事があって行ったいつものお花屋さんで
ひとめ惚れして購入した多肉植物ちゃん

仲良くしていこうね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿