香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

スマイル 聖夜の奇跡

2008-12-25 20:12:23 | 映画のこと
WOWOWで放映していた「スマイル 聖夜の奇跡」見ました
陣内孝則さん監督・原作
弱小アイスホッケーチームが森山未来君演じる素人の監督の元
元気に勝ち進んで行く様子を、可愛いらしい恋愛等も織り交ぜて
痛快に表現されていて、ストーリーに意外性はないけれども
出演されている俳優陣が素敵だし、ほっこりする映画
アイスホッケーの試合をする体育館は月寒体育館
実は、中高生の時に同級生と良くスケートをすべりにいった
夏は卓球の練習にも通った体育館 なんだかうれしかった

今は、WOWOで放映中の槙原敬之クリスマスコンサート'08を
見ながらブログ
年末年始はWOWOWさんのお世話になりそう

そして今日はクリスマス
今日お誕生日のお友達が2人
2人とも、なんとNetで知り合った方なんだけど
出会いを心から感謝している人たち
読んでないだろうけど、TOMAKOさん おめでとう
まだ会って無いなんて信じられない~よすえさん、おめでとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (よすえ)
2008-12-25 20:42:10
わーっっっ
びっくりしたよ~
ありがとう
すごーーーく嬉しいです

そして、TOMAKOさんも同じ誕生日なんですねおめでとうございまーす

ほんと、まだ会ったことないなんて、
信じられないわ。
特に最近は、この場で毎日のこと、
聞かせてもらっているから、
とっても心が近く感じてます。
ありがとう
生まれてきて、本当によかった

こんな素敵な出会いがあるんだもん
これからも、どうぞよろしく

そして、メリークリスマス

スマイル・・・予告番組だけ観たことあって
気になってるんだぁ~
いいなぁwowow・・・クリスマスコンサートも
観たいよぉぉぉ
返信する
わーい ()
2008-12-25 21:53:29
よすえさん、おめでとう
キリストと一緒の誕生日、素敵
本当に、会ったことないなんてね。。。
会いたいな~

スマイル・・はやさしい映画だったよ
本当は、今日のレディースデイに「天国はまだ遠く」を
見に行く予定だったのだけれど、残業にて断念
でも、札幌は封切りされたばかりなので、絶対見に行くよ

えっとね、クリスマスコンサート、音外しまくりだったよ
普段とはやっぱりテンションが違うんだろうね
でも、マッキーの唄は好きなのでよかったよ
返信する

コメントを投稿