香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

十穀米弁当

2008-12-05 22:09:39 | おいしいぃ
昨日のお昼に食べたお弁当
十穀米の豆ご飯に焼鮭、卵焼、
なすび・筍・人参・椎茸・大根・さやえんどうの煮物、
おくらとコーン、ひじき、じゃがいも、唐揚げ
すご~く体に良さそうなお弁当
自分で作るお弁当のおかずって、多くて5品位だし・・・

今日、先月受けた健康診断の結果が出た
1ヶ月以内に胃内視鏡検査を受ける事をお勧めしますって
診断書が入っていた ちぇっ
まあ、いつも胃びらんとか胃潰瘍とか言われているので驚かないけど
やっぱり嫌な気持ちだなぁ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミ~ (Unknown)
2008-12-06 00:44:09
ミ~としては
その診断心配です(-_-;)
しかし、
大人なのでおまかせで(^_^メ)
彩りがキレイですね (そらみみ)
2008-12-06 11:25:39
野菜がたくさんなのがいいです♪
自分で作ると
たくさんの食材を使えないですものね。

健康診断の結果、心配ですね。
身体は大事にしないとです。

と、言っているわたしも
昨日の忘年会で食べすぎました
胃が痛いです
かたじけない (香)
2008-12-07 00:14:35
ちょっと弱音を吐いちゃって
ご心配かけてしまって、かたじけない
ミ~さん、大丈夫、元気だったでしょ
相変わらず
そらみみさん、私も今日(もう昨日)は
レストランウエディングパーティーで
食べ過ぎました おいしかったのです
とっても
この時期、飲み過ぎ食べ過ぎに気をつけないとですね

コメントを投稿