香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

OMRON

2010-03-26 23:16:06 | なんでもない話
日が昇るのが早くなった
朝、6時前の札幌の
今朝は寒かった~ 道路つるつる
踊るように滑って転びそうになって出社

今日、Mさんから
太り過ぎだから、ちゃんと体重計を買って管理しないとダメだと
お叱りのメールがきた
確かになぁと、猛反省
今日は、美容室を予約していたので、その帰り道
ヨドバシに寄って体重計を買って来た
今はすごいんだなぁ
ただの体重計じゃないんだよね
体重体組織計っていうんだよね
お値段も14000円くらいするのがざら
わたしは、OMRONの4980円お買い得品(ほぼ一番安い)を買ったけど
体重、体脂肪率、内蔵脂肪レベル、骨格筋率、基礎代謝、体年齢、BMI
が測定できる・・・充分です
そして、すべての数字で倒れそうになった
う、う、運動しなくちゃ、、、食事制限しなくちゃ、、、
明日、飲み会、、、セーブしなくちゃ、、、ダメダメじゃあ
めげずに、頑張ろ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら偶然~ (すぬこ)
2010-03-27 00:38:47
偶然です~。私も昨日体重計買ったんですよっ。(ほんとはモノを計りたくてかったんですが)
25ドルの安物なので、出てくるのは体重だけなんですが、卒倒しました

洋服の重さで5キロくらい引きたいなぁって思いました。本当は10キロくらい引かないといかんのですが

でも、香さんはたくさん歩いて運動してるし、食事もバランスよいし、すごく健康的な生活をされてると思いますよ。私は炭水化物大好きだし、運動不足だし。。せめてものウォーキング出勤からスタートでしょうか

↑って休んでる場合ぢゃなかったです
返信する
ホント偶然~ ()
2010-03-27 11:57:58
すぬこさんが、同じ日に体重計を買っているなんて
あまり買いませんよね・・・体重計って

乗って卒倒・・・気持ちわかります
わたしは、20キロくらい引きたいです
そして、わたしってここでいいことしか書いていないんですね
どか食いとかしちゃうし、な~んにもしない日とかあるし、
カール1袋食べちゃうし、大人としてダメダメです
昨日の夜は、さっそく少し(本当に少し)ストレッチしました
わたしの場合は、ウォーキングぐらいじゃ、もうダメだと思うのです
でも、これからの季節、ウォーキングが楽しくなりますね
楽しみですね
そして、少し痩せた体を想像して、頑張りましょう
返信する

コメントを投稿