香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

CHANGE

2009-08-26 20:35:58 | なんでもない話
今朝は、なんだけ眠れずに5時前に目が覚めてしまいました
丁度、日が昇ったので、写真を撮ってみました
清々しい感じ
すっかり涼しくなって、日も少しづつ短くなってきました

今日、偶然見た再放送ドラマ CHANGE
キムタクが総理大臣になるドラマです
今日は3話か4話目だったのですが、
すごく人気が落ちてしまった与党の重鎮たちが
数ヶ月後の総選挙の人気取りのため
35歳でイケメンの新人国会議員(キムタク)を
総理大臣とするよう画策するのです
3ヶ月くらい政治のズブの素人が総理大臣をやっても
日本は大丈夫だそうです
今、この時期に、このドラマをやっていいの
と思った日でした 最後まで見ましたけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿