香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

馬追山トレラン

2015-10-10 20:56:34 | 走ること
今日は、いつもお世話になっているエフランの
19周年のお誕生日だったのです
東京と、大阪と、北海道で13:30に
同時に乾杯しようという企画
そして、もちろんその前に走りましょうと

長沼温泉に集まって荷物を預けて
馬追山に向かって総勢10名で走りました
山の中を走るのは初めてで、
登りも走るのと思っていたら
ほとんど、走れませんでしたわ
下りは慣れずに怖かったんですが
それでも、山に入った途端の空気の違いや
風の音と、木漏れ日が気持ち良かった



そんなに高い山じゃないのですが
結構登った気分



長沼の町が一望



こんなとこ、降りたり登ったり



山を出てからも、景色がきれい
ホント、楽しかった約13km

温泉に入って、隣のジンギスカンコーナーで
ビールが美味しいこと美味しいこと



長沼ジンギスカンの食べ比べ
一番人気は佐藤ロースのようだったけど
わたしのテーブルは長沼ロースだったな
食べ放題、飲み放題で
いつものように弾けて笑って騒いで帰って来ました

エフラン19歳おめでとうございます
みなさん、いつもありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿