ナチュラルテラピーショップ:ルーン★Rune Witch's Grotto 別館

主に九州地方のオーガニック食材やハーブを使い、ていねいに薬膳料理をつくっています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きなハートシェイプクリスタル (rina@RUNE)
2005-07-04 01:07:08
 今回初めて!すっごく大きなハートシェイプのロッククリスタルが入ってきました。4点あるうち、一番大きなハートは横幅が11cm!レインボーも出ていて、すごくキレイです。

 1点のみ入ったミルキークオーツの丸玉直径約6cmも、キャッツが出ていて、すごい。。。

 手放せるかどうかが問題。(核爆)
返信する
ハート4点アップしました。 (rina@RUNE)
2005-07-05 09:22:47
 本当は両手で掲げて空を透かしたところを撮りたいんだけど、どうもうまくいかなくて。残念!

 でも、本当にとても素敵なハート君たちです。ぜひ見て下さいね。
返信する
キレイです!ハートシェイプ (junjun)
2005-07-08 11:42:47
レインボーが、よいですね。ところで、占いなんかで使ってる透明の丸球。中になにもないですよね。このロッククリスタルのように、レインボーのでるこのスジ(?)は、何なんですか?石が出来上がる途中でできるんでしょうが、、、。

それにしても、手元にあるとシアワセですね。見飽きないです(大嬉)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。