ナチュラルテラピーショップ:ルーン★Rune Witch's Grotto 別館

主に九州地方のオーガニック食材やハーブを使い、ていねいに薬膳料理をつくっています。

徹底的に浄化中

2014年09月15日 | 日々つれづれなるままに
 明日からルーンのショールームも通常モードに戻ります。

そして、今日は午前中から黙々と…モクモクと…セドナのホワイトセージでお店も家もまとめて浄化しております。


ルーンで扱っているセージのバンドルは結構大きめのものなので、私はいつもばらして使っています。
1枝だけでも、ものすごいパワー。
へろへろとなって逃げ惑う「変な方々」

忙しさにかまけて、最近きちんと浄化していなかったので、いつの間にやらたくさん住みついちゃっていた様です。

朝ごはんを食べながら
「ねえ、ちょっと浄化した方がいいんじゃないの?このうち。」
と、ぽけーっと寝ぼけた顔で話し出す息子も息子ですが。

「そだねー。結構きてるよねー(笑)。」と言う私も私。
いちばん変なのは、うちの親子かも。



クリックおねがいいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。