ナチュラルテラピーショップ:ルーン★Rune Witch's Grotto 別館

主に九州地方のオーガニック食材やハーブを使い、ていねいに薬膳料理をつくっています。

HP表示不具合についてお詫び

2014年01月17日 | 日々つれづれなるままに

「またもや」ルーンのHPがあちらこちらに不具合が起きております。

 

理由は不明ですが、ファイルが壊れ続けているようで、画像もどんどん消え

トップページはまったくもって意味不明なファンシー柄……。

ああっ、ルーンは何の店だった?と不思議に感じられてしまいますよね。

なんだってまた、こんな子供のお菓子屋みたいな柄に???

なにかの呪いでしょうか???(そんな呪い、可愛いすぎるぞ。)

 

去年より作成ソフトFreewayのサポートセンターACT2さんに問い合わせを

しているのですが、トラブルはまったく解消されず「検証いたします」と

言われて何日経ったことやら。

仕方なく、他のソフトを使ってごまかしながらアップしていますが状況は悪化するばかり。

せっかくショールームもできて、晴々とした気分で新年を迎えたはずなのに、凹!

 

本当は、こんなトップページのはずなんですよ(;;)

しかも、これさえ実はちょっとおかしくて、ちょっとずつ場所が移動しちゃったりするんですよー。

新製品の画像やお知らせなど、また当分このブログでご確認いただくしかなさそうです…。

本当にご迷惑おかけいたしまして、お詫び申し上げます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。