ナチュラルテラピーショップ:ルーン★Rune Witch's Grotto 別館

主に九州地方のオーガニック食材やハーブを使い、ていねいに薬膳料理をつくっています。

12月28日(月)のつぶやき

2015年12月29日 | 簡単薬膳

クリスマスに飾ったクランベリー。庭の桜の木にかけました。
誰が最初に食べにくるかな。 instagram.com/p/_0ayLmHHo7/


今日のロジャくんは甘ったれモード。
仕事する私の隣で、椅子を二つ並べた上に寝ています。
頭が落ちていて、ちょっと苦しそう。 pic.twitter.com/G38DO93yf9


松飾り代わりに、松の枝葉でリースをつくりました。
いい香りがしています。つくるときは手袋必須。素手で扱うと、松ヤニで手がベタベタに汚れちゃいますよ。 pic.twitter.com/Ws8BMqxcj4


うほほーい。昔懐かしの【新兵器】で白菜漬、仕込んだ~。楽しみ~! instagram.com/p/_1ISrGHHp0/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。