ナチュラルテラピーショップ:ルーン★Rune Witch's Grotto 別館

主に九州地方のオーガニック食材やハーブを使い、ていねいに薬膳料理をつくっています。

*ケイ素でパック

2015年04月07日 | 簡単薬膳

ナショナルジオグラフィックのサイトで興味深い写真を見つけました。

http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/magazine/15/427054/032500002/index.html

「泥パックでより美しく!
アイスランド南西部の温泉施設「ブルーラグーン」で、シリカを含んだ泥を顔に塗る日本人観光客。地熱で温められた温泉は38℃ほどでミネラルが豊富。慢性皮膚疾患の症状を和らげる効果があるという。
写真=CORNELIU CAZACU」とキャプションあり。



この「シリカ」とはケイ素のことです。
ん?ケイ素? 聞いたことあるような…と思われた方、多分アタリです♪

ルーンでイチオシの<ウモプラス>は純粋な水晶から特殊な製法でつくられた『水溶性のケイ素』です。

最初は「高い!」と思われてしまうウモプラスですが、実際に使い始めると実に様々な効果があらわれ、納得して続ける方がほとんど。

そして、続けている方から聞く感想でもっとも多いのが「肌がきれいになった」ということです。

美肌には興味ないですか?
でも、ちょっと待ってくださいね。
肌がきれいになったということは内臓が元気になってきている証拠なんです。

実を言うところ、私自身もサプリなどが大の苦手なので、ウモに対しても懐疑的ではあったのですが、今となっては飲用、外用ともになくてはならないものになりました。いわゆる水晶のエッセンスだと思うんです。

さて、この写真の方々の様にアイスランドまで行ければ良いのですが、なかなかそうはいかないわ~とガッカリした方!
<ねんどの粉>と<ウモプラス>を混ぜたクリームで、全身をパックしちゃいましょう。

エステに行くより、ずーっと安上がりですよ♪
4月は新しい出会いが最も多い月!うんと輝きたいですよね~(^0^)


ウモプラス
 http://www.rune-witch.com/umoplus.html
ねんどの粉
 http://www.rune-witch.com/nendo.html

________________
すっかり春の陽気になってきました。
もう体を温める必要なんてない?
いえいえ、ポカポカごはんは冬だけのものではないんですよ。
家族の体調や季節に応じたポカポカごはんがあるんです。
ポカポカしすぎない食材や、調理法のワンポイントも含め
126品オールカラーでご紹介しています。




RUNE WITCH'S GROTTO
http://www.rune-witch.com
東京都北区神谷3-45-5
03-3901-7230
基本営業時間:月~金 14:00~18:00

クリックおねがいいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。