ナチュラルテラピーショップ:ルーン★Rune Witch's Grotto 別館

主に九州地方のオーガニック食材やハーブを使い、ていねいに薬膳料理をつくっています。

夜中だと言うのに、やりたい事だらけ

2004年12月04日 | rina's sweets
 今年はお店の方を閉めたので、ずいぶん楽な年末になるかと思いきや、なんてことはない、例年どおりの忙しさです。
 昨日も夕方から一本撮影があったのですが、結局家に戻って一息ついたら、こんな時間。。。もう昨日じゃないぞっ。
 なんて、疲れ切った状態でリビングを見渡せば、先日ある風水師サンとの会話が思い出されました。水槽は南東が良いんだったっけ? テレビは南よねえ、、、。ああ、こんな時間だと言うのに模様替えがしたくてたまりません。
 でも、さすがに家具を動かすのは音も出るし、ぎっくり!になっても困るので我慢しますか。

 あ、でもストックルーム増設でできてしまった家相の「欠け」部分が気になる。。。起きたらパワーの強いクリスタルでも埋めておこうっと。

 早く大掃除したいわ~~~~。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。