ナチュラルテラピーショップ:ルーン★Rune Witch's Grotto 別館

主に九州地方のオーガニック食材やハーブを使い、ていねいに薬膳料理をつくっています。

la CASTAファンの方 バスオイルです!

2004年11月30日 | Beauty:コスメティック関連
 ラ・カスタシリーズのバスオイル入荷しました。お湯に入れると、さーっと乳白色になって、リラックスムードが盛り上がります。
 香りは甘過ぎもせず、かといって爽やかなだけでもなく、なんとも穏やかなバスタイムになります。この冬おすすめのひとつ!
http://www.rune-witch.com/lacasta_boil.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいですねよいですね (sara)
2004-12-01 19:25:14
お風呂好き、お風呂に入れるものすき。

リラックスしそう~。

返信する
良いです。良いです。(笑) (rina)
2004-12-04 03:43:52
 甘い草の香りがとっても気持ち良いです。

 変な話、私「濁り湯」系好きなんですよ。泥も含めて。

 なんか、お湯がすけてると落ち着かないっていうか。。。肌が見えないと、妙に安心してしまうんです。(自信無いからかも!)

 で、スキムミルクやオートミールとかもよく使ったりします。

 どれもほどよく濁ってくれて、安心して入れるんですよねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。