ナチュラルテラピーショップ:ルーン★Rune Witch's Grotto 別館

主に九州地方のオーガニック食材やハーブを使い、ていねいに薬膳料理をつくっています。

やっぱりお風呂は最高♪

2005年01月07日 | Beauty:コスメティック関連
 大晦日から新年にかけて、家族とパーティをしていましたが、新年明けて、そろそろ今夜はおひらきに、、、と、いい気持ちの頃に、いきなりトイレが壊れました。
 水が止まらないんです。なんとか、いろんなものを総動員して水は止めましたが、まあ、元旦早々笑っちゃいますね。  そして、3日。ガス湯沸かし器が壊れた模様。。。
外付けなので自分では直せませんが、どうにもお湯が熱くなりません。  当然、お風呂はぬるま湯しか出ないので、バスタブに張られる湯温はぬるま湯以下。。。
 年末ぎりぎりに届いた「ハイパワーお風呂ポット」がなかったら、多分いまだにお風呂に 入れていませんでした~。  バスパから始まり、普通の風呂ポットも購入しましたが、このハイパワーはすごいです。
ちゃんと追い焚きしてくれるし、しかもそれが、きっちり「あつっ!」となるくらい暖めてくれます。  普通の追い焚きできるお風呂は、我が家では「お風呂に入れるもの:実験」をしているのでつかえません。
 それで、給湯式のみだったのですが、これがあると、本当に便利です。 ちょっとした24時間風呂も楽しめますし、超おすすめ。  電気代も1日5時間使うとして(暖かい日はこんなに使いません。)差し湯をする場合に比べて
年間22000円以上の節約になるそうです。  我が家はお風呂が大好きなので、請求書がちょっと楽しみです。 あなたのお風呂ライフ改善にいかがですか?
【取付工事不要!電気の力でお風呂を保温+追い焚き!【ハイパワー風呂ポット】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。