猫ずきです

体験したことや感じたことを日記調で書いています。老若男女をとわずにわかるよう書いていますので奮って書き込みしてください。

秋に近づき・・・

2012-08-15 | 日記
           

  とうとうオリンピックが終了しました
  なんかそれだけでもさびしいこのごろです

  しかし、今度は高校野球が始まっています
  こちらも、本音で戦う若者の姿が印象的です

  そして、高校野球が終わるともう8月末になってしまいます

                 

  あれだけ暑かった夏を懐かしむように蝉が泣き
  トンボが出てきて
  いつの間にか、秋に近づき・・・

  あのときのさびしさといったら何とも言えません
  人間の気持ちも一瞬緩むかもしれません

  少し肌寒くなり、フトンが恋しくなり
  お酒が美味しい季節に突入します

  でも今は、汗をふきふきビールを満喫しています
  暑い夏が来なくなったら困ります
  今年の夏は特にオリンピックがあったりして
  忘れたくない夏になりました

  やはり思い出は暑い夏とともにあるように思います

                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿