猫ずきです

体験したことや感じたことを日記調で書いています。老若男女をとわずにわかるよう書いていますので奮って書き込みしてください。

ライフオブパイ

2013-01-08 | 映画
          

  漂流した小舟の中にいたのはなんと1頭のトラ
  少年は1頭のトラと227日間の漂流生活を送ることになる

                

  アカデミー賞に輝くアン・リー監督がいかに制作したか
  3D・2Dで見せてくれる映画が1月25日から上映される

  誰もが目を疑う極限状況のもとで、いったいどんなことが起きるのか
  そしてその結末はいかに
  とても期待している映画だ

  是非見に行きたい

                

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みましたよ (hiro)
2013-01-08 12:13:04
これ、原作随分前に読みました。

本も面白かった記憶があります。
返信する
そうですか (ご主人)
2013-01-11 07:00:22
HIROさん
こんにちは
そうですか、読みましたか。
とりあえず映画を満喫しようと思います。
今年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿