猫ずきです

体験したことや感じたことを日記調で書いています。老若男女をとわずにわかるよう書いていますので奮って書き込みしてください。

月に祈るピエロ

2013-10-08 | ドラマ
          

  ちょっと面白そうだと思って土曜日の14時からの番組を録画して昨晩見た
  番組タイトルは「月に祈るピエロ」という映画だった
  作者は「ビューティフルライフ」などで有名な北川 悦吏子だった

                

  岐阜県の郡上八幡に住み病院の受付をしている主人公の女性を常盤 貴子が、
  東京のサラリーマン部長を演じたのは谷原 章介だった

  絵本のネットオークションがきっかけで巡り合ったふたり
  メールや電話でお互い気持が通いあっていく
  そして、ラストシーンは・・・・

  絵本のタイトルは「月に祈るピエロ」
  その中の素敵な言葉
  郡上八幡の美しい風景と踊り

  画面がとてもきれいなだけでなく
  心もきれいになる
  そんな素敵な番組(映画)でした


                

最新の画像もっと見る

コメントを投稿