猫ずきです

体験したことや感じたことを日記調で書いています。老若男女をとわずにわかるよう書いていますので奮って書き込みしてください。

きっと、うまくいく

2013-06-27 | 映画
      

  福岡の友人のブログを見たら面白そうな映画の記事が出ていた
  インド映画の「きっと、うまくいく」というタイトル

  3人の大学生の友情を描いた、ロード・ムービー
  悲喜こもごもありとても面白いらしい
  お勧めとあったので、東京・神奈川で上映しているか確認してみた

  上映時間が2時間50分とのことで、じっくりと休みの日に見に行くことにした

  ところがあまり大きな映画館ではやっていない
  土曜日と日曜日で選択してみると、新宿のシネマカリテというところでやっていた
  聞いたことが無いので調べてみたら、新宿武蔵野館の別館が駅の近くに出来ていて
  それがシネマカリテだった

  インドの娯楽は何と言っても映画
  映画にかける情熱はすごい

  今度の日曜日に見に行こうと思っている
  土曜日はミニ・オペラ鑑賞だし、結構遊ぶのに忙しい
  でも充実している毎日だ

                 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非 (hiro)
2013-06-27 12:56:36
きっと、気に入ると思います。

福岡でも小さな映画館のみです。
郊外ではやってるのですが・・・。

もったいないなぁ・・。
是非 (ご主人)
2013-06-28 05:49:26
ヒロさん
こんにちは。ごぶさたしてます。
きっと、見に行きますよ。
感想はまた後日。

コメントを投稿