窓際日記・福島原発

窓際という仕事の雑感

電王戦・ひと時の夢

2014-03-28 21:33:36 | Weblog
春がやってきました。

桜が咲き始めましたね。

役者も十分かと思います。

こうして歴史的な一局の準備が出来上がりました。

それにしてもCOM君2連勝で、もはや連盟さんにあとはありません。


明日はうららかな春の日に優雅に夜桜を楽しむことになるのか?

それとも春の嵐で根こそぎやられてしまうのか?

運命の決戦がせまっております。

今日までいろいろな事がありましたが、まあそれはそれ、明日の対戦は本当に楽しみなのでありまする。


PS
「電王戦記」はこちらから入れます。

PPS
対戦場からの夜景<--リンク

PPS
決戦前夜入手の情報です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電王戦・客商売 | トップ | 電王戦・第3局大阪春の陣 »

Weblog」カテゴリの最新記事