窓際日記・福島原発

窓際という仕事の雑感

昼寝をするおじさんの権利

2013-07-03 19:01:51 | Weblog
公園で静かに昼寝を楽しんでいたら、無断でカメラのシャッターを切られた。


そりゃ誰だって怒ります。

場合によっちゃ「盗撮」で懲戒免職ですよ、小学生さん。


11歳と10歳といやあもう高学年。

物事のよし悪しはわかります。

でもオジサンが怒って小枝を腕に押し付けたのを
「とがったものを腕に押し付けられた」と先生にご報告です。


「尖ったもの」といやあこのご時世、相場はナイフです。

先生はそう理解して警察に通報ですね。

まんまとガキどもの策略にはまっています。

ガキども、単に「悪い」のではなく「悪賢い」のですね。


さてそれで、学校も保護者も警察も少しもガキどもを叱った気配がありません。

いや、警察は少しは油をしぼったかもしれませんが、、、。

それで昼寝の邪魔をされたかわいそうなオジサンは不審者ということで
監視カメラで追跡ですか。


やっぱりなにか狂ってますよねえ。

どうやらおかしいのはオバマさんの国だけじゃなさそうですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバマさんの反論 | トップ | アメリカの意向 »

Weblog」カテゴリの最新記事