窓際日記・福島原発

窓際という仕事の雑感

産地偽装

2014-02-12 12:28:59 | Weblog
耳の聞こえない作曲家。

ベートーベンの再来かと。

某公共放送でもやってましたし。


あれも明らかな産地偽装ですね。

でも、あまりにもひどければさすがに気がつきます。

ということは、ゴーストライター氏の腕もなかなかのものだったのでしょう。


それにしても「ラベルに書かれたブランド」に弱いのはいつもの事。

自分の舌や耳を信じる事はなかなかに難しいことであります。


そうは言ってもあまり自分のものを信じすぎても「あいつは社会性がない」と言われますしね。

「つかず離れず」ですかねえ、やっぱり。

まあ人の世はそうしたものですからねえ、しかたありません。

今に始まった事でもありませんしね。

そういう事にしておきましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電王戦・隠しコマンド | トップ | 電王戦・囲碁電王戦初日 »

Weblog」カテゴリの最新記事