窓際日記・福島原発

窓際という仕事の雑感

「ガキのけんか」かな?

2014-05-30 09:34:44 | Weblog
「お前の方が先に手を出した」と。

中国の反論ですね。<--リンク

「だから、これでおあいこだ」ということですか。

まるでガキの言い争いです。


でもこれがあの大国たる中国の正式コメントですから恐れ入ります。

まるで「身もふたも」ありません。

すこしはアメリカのように「大義名分」のオブラートで包んでくださいよ。


さて、もはや「世の中に怖いものなし」状態ですね、中国さんは。

経済発展、そうして結局は軍事力の強化。

まあそういうことでありました。


「徳により国を治める。」

かつて、かの国の賢人はそう申しておりました。

残念ではありますが、時代は変わってしまった様であります。


PPS
「STAP細胞論」にはこちらから入れます。

「電王戦記」はこちらから入れます。

「ビットコイン論」にはこちらから入れます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAP細胞・論文の改ざん | トップ | デフレ対策 »

Weblog」カテゴリの最新記事