R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

時間は無限の富を生む

2021-01-21 12:31:00 | 旅行


JK PLACE ROMA


五つ星ホテルにしてはリーズナブル


ウェルカムワインもホスピタリティも万全だ
  

スペイン広場からほど近い



路地に紛れた中にあり、夜は人気もないが
少し歩けばトラットリアやリストランテが連なる



駅からは遠いのでウーバーは必須

ウーバーは世界65ヵ国で展開


ウーバーイーツと違うのは、ウーバーイーツは素人でも配達できるけど

Uberの運転手はかなりのホスピタリティが必要となる

車もクラウン、レクサス、アルファードなどある程度の車しかない

ネックは都心にしかいない

タクシーとは違い、ある意味入札方式の乗車賃で混んでいると高くなる

クレジットカードでしか登録できないが、接待でお客さんを送ったり

お姉ちゃんを送ったり

余計な足代がいらない
 
運転手もそうだが乗客も評価される



今なら送迎料420円が割引らしい


ラグジュアリーな気分にさせてくれます
深夜だと意外に通常のタクシーより安くなる場合も




タイトルとかなりかけ離れたので



また次回









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朗報 | トップ | 時間を征する者は人生を征する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿