R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

トレヴィの泉

2021-09-04 12:30:00 | success
古代ローマに作られた泉



言い伝えは


後ろ向きにコインを投げ入れると願いが叶うと言う



一枚投げれば
再びローマに来ることができ



二枚投げたら
大切な人と一緒になれる



三枚投げたら
縁を切る事ができる







昨日のYouTube LIVE良かったすわ





観てない人は是非






歯に衣着せぬ物言いが面白い




なんで米株なの?がシンプル過ぎる





2,000万問題なんて言うけれど




2億〜10億作りなさいって話





川田さんは話を聞いたら本当に納得できるし、共感できます




フロリダのじっちゃま




国内では日本株メインですがcisさんテスタさん



エコノミストの話なんか聞く必要ないし



テクニカルなんか分析する必要ない




理由はシンプル



相場の世界で10年以上勝ち続け



10億以上の資産を残している





結果、一番何が重要かって!




若さの資産価値ですよ




若い時に黙って米株のインデックスの積立やっておきなさい



気がつけば億の資産ができているから




利確なんかしちゃダメ



必要な時に必要なだけ利確して納税して



最終的に余ったお金は寄付しなさい



日本の経済が回らない理由として



現預金が多すぎる



経済はお金が血流です




なんで日本株はダメなのか?
これ観ればわかります



トレードできれば
cisさんやテスタさんみたいになれるかもわからないけど、普通の社会人ではやっぱり難しい



SP500の積立は誰でもいつでもいくらからでも
何もしないで積立してればいいだけ



利確もしない


黙って最低20年



儲かったらご一報ください😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も一日を考える | トップ | 持ち続ける事が一番難しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿