R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

世田谷base

2023-12-08 20:39:00 | 日記
先日のクルージングパーティーに招待させてもらった社長のガレージへ



フォルクスワーゲンビートル


今では殆ど見なくなったけど
かっこいいなぁと思うわけですよ


個人的にはカルマンギアが好きで
こういう車でサーフィン行くのは夢なんですよね

だがしかし、根が小心者なんで故障やメンテにびびって手が出せない

機械ものは苦手




旧車が並んでます


社長はやりたい仕事しかしない


僕と打ち合わせしてると
お客さんが修理を依頼して来た


社長は
「この先行くとバイク屋あるよ」

お客さん
「え、ここはバイク屋じゃないんですか?」

社長
「バイク屋だよ」

お客さん
「…」

「…」

社長
「さぁ、何だっけ打ち合わせしよ」

大体、午前中はスケートボード


ランチ食べて犬の散歩して


好きなバイクとか車とか
興味ある仕事しかしない


いつもレコード回してくれて
バカ話してると一瞬で時間が過ぎる


それこそ
ランボルギーニとかフェラーリとか余裕で乗れる人なんだけど


あえてというか


本当に趣味が違うのか


僕は物凄く波長が合う









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座 | トップ | KJA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿