R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

副業のススメ

2020-12-26 12:24:00 | success
会社の仲間が副業のサロンをやってまして




とても共感できるのと



そういうサービスが提供できる実行力に感服



一昔前だと、お金や時間を得るためには起業するという流れが多かったように思いますが



個人的には、
今の時代は副業が安心して収入を増やす一つなんじゃないかなって思います





起業して成功するのも一握り




組織で出世するのも一握り




だったら、会社の空いた時間や人脈を使った副業をやってみるのも一つなんじゃないかなと




これも一昔前だと、ネットワークビジネスだったり、バイナリーオプションだったり



当たり前だけど



在籍させてもらってる会社に迷惑かけたり、周囲の人に損をさせるようなビジネスは


ビジネスじゃない




僕の考えは



副業をやる事によって、本業にも利益をもたらし、周囲の人にも利益をもたらす




間違っても
人が損しないと儲からないビジネスは
100%続かないから



断言できる




じゃあ、何をすればいいの?




よく聞かれます



どうしたら儲かりますか?



それを考えるのがビジネスなんですけどね





殆どの人は



じゃあこれをやってみなと言っても




99%の人がやらない




新しい画期的で、華やかでハイクオリティな仕事なんてないから



国家資格も無い、有名大学出てるわけでもない
人脈もコネも金もない




そんな僕が
日本の平均年収の10倍以上を稼ぐ事ができたのは



副業の思考でした



会社は会社で
副業を禁止するなら
時間やお金をあげるべき


なのに

安い賃金で
時間を縛りつけてしまう



そんな会社が伸びるとは僕は思わない




そんな副業をお伝えしますので
こちらまで👇





というのは冗談だけど





副業はやった方がいい



考えてみた方がいいと思うけどな







みんなが選択できる事も自由なんだと思う




会社が、、


時間が、、


お金が、、



できない理由を並べる前に
どうしたらそれができるかを考える



そういう思考が
今の自分を形成している事に気づいたら




START❗️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Holidays | トップ | どうする? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿