R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

その後

2021-06-05 11:24:00 | success
XEXという通貨のその後



投資金額約500万


最高評価額約1800万


配当合計約2300万


利益確定約800万



残数の約100万XEXをバイバックという形で運営が1XEX約0.3円で買取り



もしくは


1XEX約0.5円としてXCRという通貨にするか



僕自身は、流動性のある分は全てUSDTに換えた


日本円で約25万くらい



早速、75%をビットコインにチェンジ
平均取得が36800ドルくらい






で、ビットコインを日本の取引所に送った




現在は
ビットバンクにて
ビットコインとリップルを所有



ビットフライヤーで
ビットコインとリップル、イーサリアム、リスク、BAT、ステラルーメン、ビットコインキャッシュを保有
ビットコインを担保に2倍でビットコインを買ってる



crossの取引所はこんな感じ




XCRの評価次第で最悪、100万くらいにしかならないんじゃないかとも覚悟している


いや、100万で換金できれば良い方かも🤔

一応、XCRを保有している一部のファンドは0.3ドル以下では売却しないという契約をしているようだ



だとすれば、約33円


絵に描いたような餅が7000万くらいになる
 かな、、



あとは、コインデックスという取引所
こちらも、利益は出ているが
ビットコインにチェンジして撤退
あとは傍観







この数年で本当に勉強させてもらっているんだけど




お客さん達には、もちろん殆ど紹介していない


理解ある人やある程度の免疫がある人には紹介して、儲かった人もいれば損した人もうる


確実に言える事は
利確をちゃんとして、配当を再投資しないでビットコインやアルトコインでしっかり貯めた人は


確実に儲かったはずだ



だからと言ってすすめるわけじゃないけど




1日で数百万円のボラや



評価額が軽く1千万円を超えたり



100分の1になったり




まぁ、免疫ない人なら発狂してしまうような時を経てきた 笑




それを乗り越えてこられる一番の理由は、
自分が実業でまずその金額を稼ぐ事ができるからに他ならない



じゃなかったら僕も悟りの世界へようこそ





更に、税制の議論で



現在は、法人では評価額を計上しなければならないが


メリットデメリットはもちろんある



これが個人でも適応されるかどうかの議論がなされているようだ



こうなると、個人投資にとってはかなりの逆風で、法人は損は繰越せるけど


個人は繰越せない
だとすると、投資妙味に欠け



一般の投資意欲を失わせる可能性がある
すると、間違いなく経済は萎縮していくし、国か金融庁が進める金融リテラシーの啓蒙とは真逆に行くんじゃないのかって話





結論


草コインは利益が出たら最低元金分は利確せよ!

アルトコインでも同様


利確した資金は米株や金に積立てして行け!


キャッシュは生活資金とは別に


暴落時に拾える資金を別途用意しておく事




エントリー


損切り


利確



この誰でもできるボタンをポチッと押す行為一つで



100億作る人も



全財産失う人もいる



だけど、それが投資というのは間違い



F1レースに軽トラックで勝てないことくらいわかるように



水上ボートに水泳で勝てないように



歩兵で戦車に勝てない事



それを理解すること













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウシジマくん | トップ | BBQ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿