R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

現実に目を向けよ

2020-06-02 19:09:00 | success
本日、1g 6,666円という記念なのか



GOLD現物買いが殺到したとかしないとか



資産家達は考える事は一緒なんだなぁと思いました







で、これだけはみんながやるべき事




そう、株を買う事







僕は今更ながら確信を持ちました




株はスタンダード
貯金よりも大事


むしろ仕事より大事



特に、僕みたいな庶民こそ株を勉強してトライするべき



何が凄いって



一流大学出た一流の人達が
働いている一流の企業の上がりを貰えるんだよ



自分が就職できなくても株主になれるんだから



凄い事です



で、資本主義が続く限り、株は上がり続けるから



本当に






特に米株




その上で、リスクヘッジとして




GOLD






スパイス程度にビットコイン








全部積み立てでいいので





20代で最低月3万




40代で億超えるよ






若い頃の自分にそう伝えたい




何も考えずに積立しろ!って


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海に行けず | トップ | ありがたきもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿