R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

海に行けず

2020-05-31 11:06:00 | 日記
木曜から疲労感を感じ



金曜に38度の高熱⁉️



これは、、、


 
予定を全てキャンセルさせて頂き、国の対策ホットライン的な窓口に電話した




ここでまず思う事は、これがコロナだったら


どうする?




昨日まで会ってた人達もまずコロナだろうなということや、コロナと診断された時の対処というか、行動のイメージ




木曜の夜の段階で、念のために
オンライン診察ができる抗体検査を実行




結果的には、陰性 ではあるが
証明の根拠にならない




ただ、僕自身が確信していたのは



例年の季節の変わり目に勃発する


扁桃腺

咳も無い


肺も痛くない


三密は、、なくは 無いが



味覚も変わらない



扁桃腺が痛い



ホットラインの担当者は




かかりつけの病院行ってみてとの話




念のため、病院に電話して一連の流れを伝える




とりあえず、病院に来てくれとのこと





いいんだ?


大丈夫かなとは思いつつも、扁桃腺でいつもお世話になっている病院




受付で、別室待機
そりゃそうだ





結果、

溶連菌が原因の扁桃腺




コロナでは無かった 



PCR検査をしたわけではないが、明らかに症状が違うのと




もし、僕がコロナに罹患していたとしたら、会社の仲間達や、ここ数日の間に会っていた人は限りなく黒になり



他の誰もが発症していないという安心感はあった





ただ、それこそ 万が一の際に




一番はお客さん達のフォロー




会社のバックオフィスに連携して





隔離される覚悟で病院に行ったんだけど






まだまだ油断大敵だと言う事





密な場所はもちろん




自粛は解除されたとは言え、不要不急の行動や油断が、多くの人に迷惑をかけてしまうという事を肝に銘じないと





という事で




仲間達が解除初の海に行った画像



鹿嶋だね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手にしやがれ〜Never Mind〜 | トップ | 現実に目を向けよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿